ゆにめいと⊿

乃木坂46を中心に秋元真夏(まなったん)推しだけに傾斜する記事多めのブログ。坂道縛りランキングや制作したドット絵紹介

いこまなつ 115⊿

2018-05-13 16:55:09 | 乃木坂46
同じ一期生でも、二人が歩みだした坂道は全く異なるものだった。


右も左も分からないその坂を、メンバーの先頭に立って上り始めた生駒。

坂を上るため課された問題に向き合い、坂の入り口で留まった真夏。


やがて合流したその二人には、

自然と絆が生まれていたのだと思う。

誰にも見ることのできない二人だけの絆。



生駒里奈卒業コンサートで、

生駒ひとり残しステージから去るメンバーの中、

名残惜しそうに生駒に手を振り続け最後にはけてゆく真夏。


大阪全握ミニライブ。

「Against」が始まる前にポジションに立つ生駒に何やらちょっかいを出しに行く真夏。


幕張全握終了後のセレモニー。

生駒の退場は、最後に泣きながら駆け寄った真夏と共にだった。


卒コンや乃木坂46SHOWの収録の記念写真も、生駒の隣には真夏がいた。


卒コンの時にふと感じた事があった。

始まるまで、グシャグシャになる程に号泣するんじゃないかと思っていたのに、

意外にも控え目に、中盤で皆我慢できず涙する場面で泣いたくらいだった。



先日の真夏のブログ。

「全握ミニライブのあと 本人の目の前で嗚咽するほど大号泣しました。」

これを読んで、きっと生駒の想いを汲んで卒コンは、

いや、彼女が卒業を発表してから5月6日まで、

とにかく耐えてたんだろうなと確信しました。



いつもは 「いこたん」と呼ぶ真夏が

「生駒里奈」と表したように、

二人はまた、別の坂を上ります。

きっとその先には二人の目標である共演に繋がっていると信じて。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。