ゆにめいと⊿

乃木坂46を中心に秋元真夏(まなったん)推しだけに傾斜する記事多めのブログ。坂道縛りランキングや制作したドット絵紹介

フェイバリ⊿10 [20191208] さぁ、もう2019年もあとわずか。坂道テレビ第二弾も決まってますます乃木坂祭りが続きますよー。 201⊿

2019-12-08 23:27:41 | フェイバリ⊿10
フェイバリ⊿10
20191208


「毎週お送りする意味ねー自己満ランキング発表です」

第1位前週(1)
僕のこと、知ってる? /乃木坂46 (24th C/W いつのまにか、ここにいる Documentary of 乃木坂46 主題歌)


第2位前週(2)
夜明けまで強がらなくてもいい / 乃木坂46 (24th選抜メンバー:C・遠藤さくら)


第3位前週(3)
Sing Out! /乃木坂46 (23rd選抜メンバー:C・齋藤飛鳥)

第4位前週(4)
ありがちな恋愛 /乃木坂46 (4thAL リードトラック)
第5位前週(5)
やさしさとは /乃木坂46 (7th選抜:C・橋本奈々未)
第6位前週(6)
何度目の青空か?  /乃木坂46(10th選抜メンバー:C・生田絵梨花)
第7位前週(7)
命は美しい /乃木坂46 (11th選抜メンバー:C・西野七瀬)
第8位前週(9)
帰り道は遠回りしたくなる /乃木坂46 (22nd選抜メンバー:C・西野七瀬)
第9位前週(-)
きっかけ /乃木坂46 (2ndAL 14th選抜メンバー)
第10位前週(-)
インフルエンサー /乃木坂46 (17th選抜メンバー:C・白石麻衣・西野七瀬)



新衣装

意味ねーランキング「僕のこと、知ってる?」V13

こんにちは。

おっけぃおっけぃです(・_・)

意味ねー自己満足ランキング。
今週もやってまいりました。

今週はFNSでしたねー!

乃木坂は広瀬香美さんとのコラボ、そして「夜明け」の披露。まいやんやいくちゃんらもコラボで頑張ってましたね。



夜明けは新衣装。
これもまた楽曲に似合う衣装でしたねー!

でも、彼女も今朝のジャパンカウントダウンのインタビューで答えてたけど、
パフォーマンスを重ねる度に良い顔になってる。
笑顔に自信が溢れてる。



……ってTwitterで呟いたんだけど、
けしてその時の地震速報に掛けたわけではありません!

とここで強く。

聞いとらんわ(´・ω・`)


さらに!
今年もウチガヤに呼んで頂きました。



24th制服の冬期仕様で登場でしたね。
長袖になっただけでなく、細かな所で変更点も見られました。



それにしても



何度観てもこの構図笑える……。

よしなさい(´・ω・`)

さぁ、もう今年も残りわずか。
30日には坂道テレビ第二弾の放送も決まって、
もう年末まで坂道祭りが続きますねー!


今週のまなったん

FNS、ウチガヤはもちろん、
今週はクックパッドライブもありました!



きいちゃんが初のゲストでしたね!
それにしても最近のきいちゃんがホントに楽しそうに活動してて何より。

さっきまなっちゃんも出演したらじらーで、
桃子が「休む前よりも気持ちが楽に活動出来ている」って言ってたけど、
彼女もしっかり復活して、ライブも元気に頑張ってくれてますよね。

誰だって落ちる時はあるんです。
そんな時は何にも考えずに休めばいいんで。
でも、何より大きなことは、そんなメンバーを温かく見守り、
待ってくれている乃木坂というホームがあるってこと。
これって凄いことだと思うんですよね。

やっぱ、乃木坂だなっと。

今週のドット絵

【#乃木坂46衣装ドット絵図鑑】
2019/12/4 #FNS歌謡祭2019第一夜
「#夜明けまで強がらなくてもいい」歌衣装ドット絵まとめ。



全4タイプの衣装となります。


【#乃木坂46衣装ドット絵図鑑】
2019/12/4 #FNS歌謡祭2019第一夜
「#ゲレンデがとけるほど恋したい」歌衣装ドット絵。



広瀬香美さんとのコラボ企画で着用。
ドット絵は昨年末のMステで披露された際に作っていましたが改めて。


あ、そうそう、乃木恋彼氏イベント。
今年も無事に?確定圏内となりました。
なんかこれが終わると仕事納めした気分ですw


 フェイバリ⊿10  終 




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。