ゆにめいと⊿

乃木坂46を中心に秋元真夏(まなったん)推しだけに傾斜する記事多めのブログ。坂道縛りランキングや制作したドット絵紹介

フェイバリ⊿10 [20191216] 離れていても、みんな乃木坂。その不思議な和が繋がって、乃木坂46というグループは成り立っている。仲間の声はいつでも聴こえる。 202⊿

2019-12-16 23:17:43 | フェイバリ⊿10
フェイバリ⊿10
20191216


「毎週お送りする意味ねー自己満ランキング発表です」

第1位前週(1)
僕のこと、知ってる? /乃木坂46 (24th C/W いつのまにか、ここにいる Documentary of 乃木坂46 主題歌)


第2位前週(2)
夜明けまで強がらなくてもいい / 乃木坂46 (24th選抜メンバー:C・遠藤さくら)


第3位前週(3)
Sing Out! /乃木坂46 (23rd選抜メンバー:C・齋藤飛鳥)

第4位前週(4)
ありがちな恋愛 /乃木坂46 (4thAL リードトラック)
第5位前週(7)
命は美しい /乃木坂46 (11th選抜メンバー:C・西野七瀬)
第6位前週(5)
やさしさとは /乃木坂46 (7th選抜:C・橋本奈々未)
第7位前週(6)
何度目の青空か?  /乃木坂46(10th選抜メンバー:C・生田絵梨花)
第8位前週(8)
帰り道は遠回りしたくなる /乃木坂46 (22nd選抜メンバー:C・西野七瀬)
第9位前週(-)
何もできずにそばにいる /乃木坂46 (9th選抜:C・西野七瀬)
第10位前週(9)
きっかけ /乃木坂46 (2ndAL 14th選抜メンバー)



こんなに素敵なグループが生まれた奇跡にありがとう
yahooニュースのまいやんとまなっちゃんのインタビュー。
ほんとによかった。

意味ねーランキング「僕のこと、知ってる?」V14

こんにちは。

おっけぃおっけぃです(・_・)

意味ねー自己満足ランキング。
今週もやってまいりました。

先日は名古屋で全握、個握でしたね。
みなさん良い握手はできましたでしょうか。

さて、今週末は大阪全握が控えております。
今年最後にまなっちゃんに会って1年楽しませてくれた感謝を伝えたいなと。

ちなみに、オイラは基本どんなにまとめても、毎回最高5枚程度の握手です。
何十枚、何百枚も出して握手することはこれからもありません。
5枚あれば感謝は伝えられます。
なので、偽物をつかまされて出禁になることはありません。

よしなさい(´・ω・`)

さて、先週はFNSで来年上演となるいくちゃん出演の舞台、「四月は君の嘘」の劇中歌が早くも披露されましたね。



まだまだ先の話なんだけど、これはかなり力入れてるんだろうな。
是非1度は観てみたいと思ってます。
君嘘はあまりアニメを好んで観る事のないオイラでもハマったので。
ピアノ。いいよねぇ。

そして、

連日のように乃木撮のPR動画がTwitterで公開されていますが、
いよいよ明日、乃木撮2が着荷します。
いやぁ、楽しみですね。

さて、年末に向けて、多くの歌番組がありますが、
やはりレコ大、紅白でびしっと締めて、幸せに浸って年越しを迎えたいですね。
こと、この手の歌番組の話題になると
「聴いたことない」とか「口パクが」とか言う声が某ヤフコメあたりで聞かれますけど。
音を楽しめない人が音楽番組に口出しするくらいストレス溜めるなら、
そんな無駄な時間は番組なんか観ずに
好きなアーティストだけを精一杯応援したらいいってことでいいですやん。
それとも、テレビの歌番組でしか音楽聴けない環境なのか?

やめなさい(´・ω・`)

オイラは自分の応援するグループの歓喜の瞬間を楽しみますよ。
なんと言われようと彼女たちの経てきた努力は、嘘じゃない。

ところで、

一応このブログは基本自己中ランキング、フェイバリ10が中心です。
手前みそながら、今年ももちろん、年間フェイバリをやらせて頂きます。
再来週発表です。
まぁ、誰も気にしていない自己満足ランキングですが。。。
結構楽しんでやっております。
今年の年間1位。
まだ集計取ってないのでどうなりますやら。
あっちかな?こっちかな??

そう、年一のブログ企画。
秋元真夏の重大ニュース。
こちらももちろんやらせて頂きます。
今年やらないでいつやるんだというくらい、話題に溢れた1年でしたので。
てか、ミステリーハンターがまだ今年の事だったんだよな。
あれは今年の年始に旅してきたんだよな。

というわけで。


今週のまなったん

wowwowのドラマ「引き抜き屋」も最終回。
ひねくれ3、ビッグプレイと、連日まなっちゃんを観れてありがたいですね。

実は、先週掲載をすっぽかしてしまったのが。
ものまね王座決定戦に審査員での出演。



これはもう、多少は鰻がいじってくれたおかげもあるよなぁ。
鰻ありがとうな。これからもよろしく。

そしてそして。

先週のらじらーにもゲスト出演。
今年の1年を漢字一文字で表すと、まなっちゃんは「新」ということで。
確かに確かにとラジオを聴きながら。
ホントに、凄まじい1年だったな。

まいやんとのバースデーケーキ対決でまなっちゃんがついにまいやんの大きさを超えたのは
或る意味乃木中で言ってた「ついにここまできたか」
ということなのかもしれませんねw

いや、まぁ、キャプテン就任すぐのご祝儀が多分にあると思いますがw
本当の勝負は来年かもね
でもまぁ、二人の仲の良さ、絆はもう十分に伝わっているので。

お互いを認め合って、尊重しあって。
その不思議な和が繋がって、乃木坂46というグループは成り立っているんだよね。

そして、先日TBSチャンネル2では、
乃木坂メンバーが出演した舞台特集が組まれ、
その枠で放送された乃木坂楽屋トーク。



本当はね、こういうCSとかでも舞台サザエさんやってくれないかなぁと思うんだけど。
でもまぁ、実際に足を運んでみてきたあの世界をしっかりと脳裏に焼き付けていた方が、
きっといい思い出になるんだろうな。
だから、トークで飛び出した舞台サザエさんでのまなっちゃんの失敗談も、
さらにあの花沢さんとアナゴさんの連携プレーが想像で楽しめる。





改めて、ホントに良い一座だったと思ってます。

さて、バスラの戦いがはじまった。
前回地元大阪開催をモバ1で4日間全落。
久しぶりのアリーナを獲れた大阪全ツが台風で中止と。
ライブ運は果てしなく遠くなっておりますが。
どうなりますやら。


今週のドット絵

【#欅坂46衣装ドット絵図鑑】
2015-2019欅坂46衣装年表です。



過去作も全てリメイクしました。
共和国衣装は作成してなかったので昨日集中して描きました。
昨日ブログをアップできなかったのはこのためだったり。

さて、ここに「ひらがな」衣装がありませんよね。
お察しの通り、いずれ日向坂衣装年表を作ります。

 フェイバリ⊿10  終 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。