ゆにめいと⊿

乃木坂46を中心に秋元真夏(まなったん)推しだけに傾斜する記事多めのブログ。坂道縛りランキングや制作したドット絵紹介

フェイバリ⊿10 [20170528] 21⊿

2017-05-28 23:51:15 | フェイバリ⊿10
フェイバリ⊿10
2017/5/21


「毎週お送りする意味ねー自己満ランキング発表です」

第1位前週(10)
忘却と美学 /乃木坂46





第2位前週(1)
やさしさとは /乃木坂46





第3位前週(5)
惑星タントラ /MONDO GROSSO(Vo:齋藤飛鳥) 




第4位前週(-)
硬い殻のように抱きしめたい /乃木坂46
第5位前週(-)
スカイダイビング / 乃木坂46
第6位前週(3)
何度目の青空か?  /乃木坂46
第7位前週(2)
きっかけ /乃木坂46 
第8位前週(4)
あらかじめ語られるロマンス / 乃木坂46
第9位前週(-)
他の星から /乃木坂46
第10位前週(-)
ワタボコリ /乃木坂46

意味ねーランキング1位「忘却と美学」

意味ねー自己満足ランキング。
毎週やると言いながら、個握帰りで記事が出来るのか。
正直ついさっきまで「小さな巨人」おっかけ再生しててこんな時間に。

あーーもうすぐ乃木中じゃないか!!!!!

というわけで、アルバム発売週は先週と変わり激動!!
1位はやはりこれです。
まなったん、かずみんのユニット曲「忘却と美学」。

かずみんはまなったんの歌がこの楽曲に思いのほかハマってた事に
まるで娘を想う母のように痛く感動していたそうな。

雰囲気はアニソンでありそうだよね。
でもそれよりなにより

改めて思った。
歌が上手いとか下手とかじゃなく、
まなったんの声が好きなんだと。(・_・)

激動のランクながら2位にはやっぱりこの「やさしさとは」。
今日も道中3回以上聴いている。

6位の何度目の青空か?は、
twitterでも言ったんですが、
握手会でちゃんとメンと思っているように話が出来るか緊張している時、
この曲を聴くと気持ちが前向きになるのです。
今日も何度か聴いて握手会に行きました。

3位、4位には飛鳥のソロ。
どっちも凄く良いけど、惑星タントラの世界観の方が好きかなー。
ってか、飛鳥、歌上手いよなぁ……。

では乃木中始まるのでまた来週。

 フェイバリ⊿10  終 




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。