徒然なるmamaの日記

あれもこれもやってみたい!時間はあるはずなのに、なぜかとってもいそがしい、わたしと、子らの毎日です☆

ロクシタンでプチプレゼント

2012年01月05日 20時49分41秒 | その他

ちまたは、新年のセールでにぎわってますね

わたしももちろん、行ってるよ~~

 

さてさて、先日、ロクシタンで、主人に購入したプチプレゼントをご紹介

Dsc03783

 

 

購入したのは、シアネイルクリーム」

Dsc03797

 

 

男がネイルクリーム??

と思われるかもしれませんが~~

 

身内を褒めて申し訳ないんだけどね。。。

うちの主人、指が細くて、きれいなんです

(結婚指輪のサイズがわたしと同じだったという逸話?があるほど。

わたしとしては、あまり喜ばしくない。。。。


そのせいか、ネイルケアにも気をつかっていて、

自分でちょくちょく爪磨きをしてるんだ。

それで、ロクシタンのお店で、このシアネイルクリームを見つけたときには、

大喜びでテスターを試して、その伸びの良さや使い心地をすごく気に入ってたの




でも、気の小さい主人

15ml2625円に、ビビって、その場では「俺には、贅沢だ。。。」

とあきらめてたんです

(わたしが化粧品にいくら使っているかなんて、とてもとても言えない。。。(笑))


だから、満を持して?今回プレゼント




こちらのクリームは、爪の周りに適量を塗布し、

ゆっくり丁寧にマッサージしながら浸透させると、

爪に栄養を与えてくれるとか

 

Dsc03798_2


↑ ↑ ↑ 量はこんなもんで十分

 

割れてしまった爪やささくれにも、潤いを与え保護するネイル専用クリームなの

継続的に使えば、強く美しい爪になるそう


主人も、大喜びで早速愛用してるよ~

 

女子はもちろん、男子だって、ネイルケアの時代

(ちなみに、わたしはというと、爪磨きなんぞ、したことがありません。。。。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿