徒然なるmamaの日記

あれもこれもやってみたい!時間はあるはずなのに、なぜかとってもいそがしい、わたしと、子らの毎日です☆

ほろよい〈レモンジンジャー〉新発売★

2012年09月14日 00時17分35秒 | その他

9/11(火)新発売

サントリーチューハイ「ほろよい〈レモンジンジャー〉

飲んでみました~~


アルコール度数3%だから、

“やさしい飲み心地”で、

わたしのまわりにも「ほろよい」ファン多し

 

普段は、さわやかさと癒される甘さがお気に入りの、「白いサワー」が1番好きで、

氷を入れて飲んでるけど

 

〈レモンジンジャー〉って、

さっぱりしていて、後味も良くって、すごく女性好み

いやいや、甘い系のサワーが苦手な男性向け??

 

レモンとジンジャーのバランスがよくて、

くせがなく、おいしく飲めるよ



甘さもかなり控えめだから、食事とのバランスもいいし、デイリー使いのお酒になりそう

 

 

サントリー酒類のモニターに参加中


最新の画像もっと見る

コメントを投稿