徒然なるmamaの日記

あれもこれもやってみたい!時間はあるはずなのに、なぜかとってもいそがしい、わたしと、子らの毎日です☆

DHC マイルド UV プロテクション

2018年03月12日 14時20分00秒 | 美容


株式会社ディーエイチシーから
3/8に新発売されたばかりの

家族で使える日焼け止め、

DHC マイルド UV プロテクション」を頂きました



くまちゃんのボトルが可愛い

子どもが喜ぶデザインですね

 

低刺激な処方設計なので、安心して子どもにも使えて、

SPF30/PA+++だから、日常紫外線をしっかりガードしてくれます



そして、なにより!!

紫外線だけでなく、

PM2.5などの大気汚染などの環境ストレスからも肌を守ってくれる、

すごい日焼け止めなんです



環境ストレスからプロテクトするための

美容成分も、植物由来のものなのがいいですね


ポンプ式なので、お出かけ前にサッと使えるにが手軽でいいわ



さっと肌になじむテクスチャーです


肌のうるおいもしっかりキープしてくれるので、

しっとり感が続きます


週末は、子どもたちとちょっと遠出して、

大きな公園に遊びに行ったのですが、家族で使いました


家族みんなで使えるのがうれしいですね


これからの季節、活躍してくれると思うので、

リビングに置いて、子どもも自分で使えるようにしました!

朝出かける前にさっとつけています



DHCマイルドUVプロテクション 公式ホームページはこちら

 

DHC様のプロモーションに参加中


最新の画像もっと見る

コメントを投稿