徒然なるmamaの日記

あれもこれもやってみたい!時間はあるはずなのに、なぜかとってもいそがしい、わたしと、子らの毎日です☆

ロコベースリペアクリーム

2015年02月21日 08時58分24秒 | 美容

この季節、

毎年、ひどい手荒れに悩んでいます。。。

 

あかぎれに、ひび割れでぴきぴき痛い、、、

でも、毎日、否が応でも水仕事あるし、、、

 

そんな私に、モニター品の

第一三共ヘルスケア「ロコベースリペア クリーム」が届きました

 

ロコベースリペアシリーズは、

乾燥症状、高い保湿効果を発揮する、

ドライスキンの方のための皮膚保護保湿剤シリーズです

 

あきらめていた人にもおすすめだとか


 

まず1つ目は、「すぐれた保湿力」

ただの保湿ではなく、皮膚バリア機能に着目して作られているんだって

皮膚バリア機能に欠かせない、

セラミド3・コレステロール・遊離脂肪酸の3つの肌脂質がバランスよく配合されているから、

外部からの刺激を防ぐとともに、

体内の水分が失われることを防ぐ機能をサポートしてくれます

かなり硬めのテクスチャー。
 

2つ目は、「低刺激処方」

色素・香料・防腐剤 無添加で、

アレルギーテストと、敏感肌・乾燥肌の方による連用テストも実施されています。

低刺激にこだわった処方で、顔や目元、赤ちゃんの肌にも使えるんだそう

 

更に、3つ目は、「独自のカバー力」

製薬会社ならではの技術でカバー力

ばっちりです

ナノ粒子化した硬い油成分が、

角質層の微細な隙間までしっかり密着してくれるんだそうで、

肌が均一にきれいに見えます。

水にも強いから、塗り直しの必要はありません。

 

毎日コレを塗るのが習慣になりました

 

 


 第一三共ヘルスケア様に商品をいただきモニターに参加しています


最新の画像もっと見る

コメントを投稿