徒然なるmamaの日記

あれもこれもやってみたい!時間はあるはずなのに、なぜかとってもいそがしい、わたしと、子らの毎日です☆

SHISEIDO ホワイトルーセント インテンシブ スポットターゲティング セラム+

2013年04月07日 11時21分11秒 | その他

SHISEIDO ホワイトルーセント インテンシブ スポットターゲティング セラム+

のサンプルを頂いて、使ってみました

 

化粧水の後、乳液の前に使います

 

さっぱりめですが、なめらかなテクスチャーで、

素早く肌になじんでくれる感じ

 

ほのかな香りも心地良し

 

浸透の良さを実感できます

↓  ↓  ↓ 使用後

 

シミ生成のシグナルに着目した薬用美白美容液ということで、

抗メラノ機能体として配合した、美白有効成分4MSKとm-トラネキサム酸が、

シミの原因になる物質を阻害してくれるんだそう

 

数日使ったところで、

出来たばかりで、気になっていたシミがうすくなったように感じました

 

逆につけるのを忘れちゃうと、次の日の朝の肌がくすんでいるような気が・・・

 

これからの季節の頼もしい味方になってくれそうです

 

ホワイトルーセント ブランドサイトはこちら

 

資生堂さまにいただきました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿