徒然なるmamaの日記

あれもこれもやってみたい!時間はあるはずなのに、なぜかとってもいそがしい、わたしと、子らの毎日です☆

ファンケル「アンドミライスキンアップクレンジングオイル」

2019年02月17日 15時06分35秒 | 美容
2019年1月17日(木)にファンケルから発売された、
AND MIRAI(アンドミライ)
「スキンアップクレンジングオイル」
を使ってみましたー




今どき肌のくすみをオフしてリフレッシュしてくれるのが特徴の、
「透明感クレンジング」なので、
くすみの気になるワタシにもぴったりです!





メイクや毛穴汚れも落としてくれるのはもちろん、
ブルーライト乾燥もケアしてくれるってうれしくない??







手の甲でお試ししてみますね🤚


落ちにくい口紅で落書き〜💄


ここに、オイルをのせて、なじませていきます。


⬇︎⬇︎



⬇︎⬇︎



⬇︎⬇︎





優しい力でくるくるするだけですっきり落ちました

水で流すと、メイクが落ちただけでなく、
断然肌が明るくなった気がします

しかも、しっかり潤いが残ってる




精油成分の心地良い香りにも癒されます

濡れた手でも使えるし、
マツエクしててもOKなんだって


100mL入りで約2か月もつので、
税込1,620円はお手頃です


ただ、今の所、ファンケルショップでも、
置いてあるところと置いてないところがあるみたいで、
私も何店か回りました、、、

ロフトや東急ハンズにも置いてあるそうなので、
お試しあれ


#アンドミライ
#andmirai
#クレンジング
#スマホ下がり肌
#ブルーライト


アンドミライのキャンペーンに参加中


アンドミライのキャンペーンに参加中[PR]
アンドミライのキャンペーンに参加中[PR]

最新の画像もっと見る

コメントを投稿