徒然なるmamaの日記

あれもこれもやってみたい!時間はあるはずなのに、なぜかとってもいそがしい、わたしと、子らの毎日です☆

【オレンジ組】「カゴメ イタリアントマト鍋」でスープパスタ

2011年08月28日 21時26分47秒 | オレンジページ

先日の

「オレンジ組秋の新商品お試し会」で、頂いた

「カゴメ イタリアントマト鍋」を使って、

アレンジメニュー「トマトスープパスタ」

 を作ってみました~~~

 

用意したのは、

モッツァレラチーズ、フレッシュトマト、海老、

キャベツ、シメジ

 

試食した時に、

スープを飲み干したくなるほど、

魚介の旨みたっぷりの美味しいスープだったので、

これは、お店のようなスープパスタ

仕上がるに違いないと確信

 

「カゴメ イタリアントマト鍋」を、鍋で熱して、

角切りにしたキャベツを煮て、やわらかくなった頃に、

背ワタをとった海老と、

くし切りにしたトマトしめじを投入

 

別ゆでしたパスタを盛り付け、

角切りにしたモッツァレラチーズをのせ、

上からこのスープをたっぷりかけて出来上がりです

 

簡単だけど、

トマトスープがとっても美味しくて、

やっぱり、これは、お店の味

 

こんなに魚介の味がするスープは家庭ではまず出せないだろーな。。。。

主人も、トマト鍋って、結構こってりしてるけど、

これは、さっぱりしていて、スープまで飲み干せるって、大絶賛だったよ~

 

おもてなしに何食わぬ顔をして出せば、

「すご~~~い!」って、騙せちゃうかも。。。(笑)

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿