徒然なるmamaの日記

あれもこれもやってみたい!時間はあるはずなのに、なぜかとってもいそがしい、わたしと、子らの毎日です☆

スカルプDボーテ ピュアフリーアイラッシュ

2012年10月22日 06時02分40秒 | その他

「スカルプD」などのヘアケア商品で有名な,

アンファー株式会社より発売されたまつ毛美容液、

スカルプDボーテ ピュアフリーアイラッシュ」を使い始めました

 

髪の毛と同じように、まつ毛にもヘアサイクルがあるんだそう

そこに着目して開発されたアンファーのまつ毛美容液は、

13年間の毛髪研究から生まれた実力派です



実は、わたしー

前にちょっと書いたけど、まつ毛エクステが合ってなかったらしく。。。

 

(体質というより性格に?

気になってついつい引っ張って抜いちゃうの

 

一部、完全にまつ毛のない部分があったの。。。

そのままなかなか生えてこず。。。

 

でもね

これをつけて、たぶんそのおかげだと思うんだけど、

ある日!!短い毛が頑張って生えてき始めたの

 

すごい救われた~~~~

他の部分のまつ毛たちも、ハリやコシが出てきたみたいです

 

根元からしっかりケアして、

力強くイキイキとした美しいまつ毛に導いてくれるというから、

これは、毎日使い続けねば

 

それから!もう一つ気になるのが、

10月9日(火) アンファー スカルプD エメ新発売

 

育毛(髪を育む)だけはなく、頭皮から毛先までより美しい髪にするために

誕生した美容のためのシャンプーなんだそう


モニターさんからのコメントを見ると効果がありそう!!

・ノンシリコンなのに驚くほどしなやか

・いままでにない濃密な泡立ち

・髪がすごく柔らかいのに、毛先までまとまる

・頭皮ケアも髪のケアもできる優れもの!

 

頭皮ケア、気になります



アンファーのモニターに参加中


最新の画像もっと見る

コメントを投稿