徒然なるmamaの日記

あれもこれもやってみたい!時間はあるはずなのに、なぜかとってもいそがしい、わたしと、子らの毎日です☆

イハダ「ドライキュア乳液」

2018年09月25日 17時11分25秒 | 美容

そして、

バームと一緒に購入したのが、

こちらのイハダ「ドライキュア乳液」

カサつく顔乾燥にぴったりの、乳液タイプの肌の乾燥治療薬です

 

うるおうのにベタつかない使い心地の乳液タイプのお薬です。


洗顔後にこれを1本使うだけで、

肌の潤いが続きます。

 

有効成分が肌の保水力を回復してくれるのも魅力的ですよね

うん、かなり高保湿!

 

カサつきが気にならなくなりました。

 


素肌と同じ弱酸性で無香料・無着色、ノンステロイドだから、

赤ちゃんにも使用可能なんです

 

私も、子どもにも安心して使えています。

 


内容量:50g

価格:1,000円(税抜)





イハダのキャンペーンに参加中


イハダのキャンペーンに参加中♪[PR]
イハダのキャンペーンに参加中♪[PR]


最新の画像もっと見る

コメントを投稿