徒然なるmamaの日記

あれもこれもやってみたい!時間はあるはずなのに、なぜかとってもいそがしい、わたしと、子らの毎日です☆

ファミリーガード除菌スプレー②

2020年12月26日 13時55分00秒 | モニター

前回投稿した「ファミリーガード 除菌スプレー」を使い始めて、数週間、、、✨



もはや、我が家ではなくてはならない存在に!!


今日、12月26日(土)AM8:00〜、TV番組でも、「ファミリーガード 除菌スプレー」が取り上げられてましたが、ご覧になった方いらっしゃるかなーー??


やっぱり除菌やウイルス対策に、気軽に使えてオススメだなーって思いました


今まで、外出先からウイルスを持ち込んでしまうのが心配だったけど、「ファミリーガード 除菌スプレー」は、玄関に置いておいて、帰宅したらシューっとするだけの気軽さと、99.99%除菌という安心感がすごくいいです😉 






無香料だし、お家の中のいろんなものに使えるから、めっちゃ活用してま〜す👌


帰宅して、手を洗う前に触ってしまうドアノブにもシュー!


コートやカバン、家の中の色々なものをこれ1本でしっかり除菌できるし、ウイルス対策できてありがたや〜

#ファミリーガード 除菌スプレー

#除菌スプレー #消臭スプレー #ウイルス対策 #除菌対策 #除菌生活 #日用品 

#PR#ジョンソン


ジョンソン様のプロモーションに参加中


製品詳細情報はこちら

最新の画像もっと見る

コメントを投稿