徒然なるmamaの日記

あれもこれもやってみたい!時間はあるはずなのに、なぜかとってもいそがしい、わたしと、子らの毎日です☆

上新粉のショートブレッド

2010年11月13日 01時32分27秒 | 料理

オレンジ組で一緒のお友達に聞いた「上新粉のショートブレッド」

 

ず~~っと作ってみたかったんだけど、

なかなか暇がなくて

 

やっと、実行してみたよ

 

ショートブレッド大好きなんだぁ

walkersのショートブレッドも美味しいよね~。

普通のお菓子みたいなのに、結構するんだよね。

でも、家にいつも常備しとかないとだめなの~。

 

本当に簡単で、美味しく出来たよ

 

すっごく良いレシピを聞けたわ~感謝

子ども達も食べる食べる

上新粉って、パンにたまに使うけど、余りがちなんだよね。

 

先日、ご迷惑をおかけしてしまった課長にも


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ショートブレッド (美保ちゃん)
2010-11-13 09:39:51
作れたんですね!
簡単なのにおいしいですよね。
私も焼きあがった側からいくつも食べちゃいます♪
返信する
Unknown (由美ちゃん)
2010-11-14 08:36:50
ホント美味しくて感激~~!!
焼き立てもいける☆
素敵なレシピをありがとう♪♪
返信する

コメントを投稿