徒然なるmamaの日記

あれもこれもやってみたい!時間はあるはずなのに、なぜかとってもいそがしい、わたしと、子らの毎日です☆

メイベリン ラッシュニスタ

2011年08月07日 20時15分17秒 | 美容

先日、日本橋にて、開催された

メイベリンのPR発表会

「MAYBELLINE NEW YORK FASHION」

に参加させて頂きました

 

夜のイベントって、初めてなので、ちょっとドキドキ

 

会場は、おしゃれなイタリアンレストラン

 

美味しい軽食類に、アルコール

おしゃれな女子もたくさんで、

口と目の保養になっちゃった

 

そこで、おみやげに頂いた、

10月中旬発売の新作マスカラ

「ラッシュニスタ」のご紹介です

 


「どこまでも長く」

 

「ずっと上向き」

 

「ダマなし極上美」

 

「にじまずお湯オフ」

 

という、マスカラとして、のようなコンセプトを

全てかなえてくれる、

このマスカラ

 

塗りやすいし、

いつものように、ビューラーを何度も念入りにしなくても、

簡単まつげをに上向きにしてくれて、

感動

 

わたしでは、モデルになれないので。。。

 

こちらを参考に

 

このまつげが。。。。

   ↓ ↓ ↓

こうなる

 

メイベリンのマスカラって、

 手頃な価格なのに、

どれも使用感が良くて、

お気に入りだったけど、

これは、ピカイチです

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿