徒然なるmamaの日記

あれもこれもやってみたい!時間はあるはずなのに、なぜかとってもいそがしい、わたしと、子らの毎日です☆

WELLATON 2+1 しっかりキレイに染まる クリームタイプ

2018年04月20日 10時00分27秒 | 美容

子どもの学校に行くことが多かったり、

新しい出会いもあるこの時期、、

 

「WELLATON 2+1

しっかりキレイに染まる クリームタイプ」

で髪色を変えてみました

 

色持ちは余裕の6週間

@コスメの白髪染め・ヘアカラー・ブリーチ部門で第1位受賞



ミクロの色素で、

毛髪内部がしっかりと満たされた状態で発色するから、

深みのあるリッチなカラーなんだって

 

それに、髪の芯までムラなく染めてくれるから、

6週間経っても色鮮やかって、うれしい

染めても、1週間くらいで色落ちが気になることもあるから、、、


日本人の髪色に適した7つのシェードパターンを選び、

その中で髪色のトーン(明るさ)を選べるようにデザインされているから、

色が多くて、かな~り迷いましたが、

テレビCMのモデルさん使用色とのことで、

私は「8G」をチョイス

 
こんなふうに多彩なカラーバリエーションから選べるのは、

サロン生まれのヘアカラーであるウエラトーン ツープラスワンの特長です

 

白髪染めっていうと、

おしゃれっていうより、しっかり白髪を染めることを考えちゃいがちだけど、

これなら、おしゃれに女っぷりもあげられる??



液だれしにくいから、しっかり染まるし、

自宅染めに慣れていない私でも簡単に染められました

 

複数回に分けて使えるから、

部分的なタッチアップに便利~~~

 

 

Before

根元を見てみると、白髪が見えて来てます

頭頂部は、プリンちゃんに近づいている感じも、、、

 

それが、、、

 

after

生え際も綺麗に染まって、しかもおしゃれな髪色に




植物由来の3つのトリートメント成分、

輝きエッセンスが入っているから、

なめらかで、輝くようなツヤのある仕上がりになって、大満足です

 

髪色に自信がついたとこで、

私も子どもたちを見習って、新学期の新しいお友達を作ろっかな~





商品に関する詳しい情報は、ブランドウェブサイトを見てくださいね
https://www.wella.com/retail/jp-JP/haircolor/

HFCプレステージジャパンのキャンペーンに参加中


HFCプレステージジャパンのキャンペーンに参加中♪[PR]
HFCプレステージジャパンのキャンペーンに参加中♪[PR]


最新の画像もっと見る

コメントを投稿