徒然なるmamaの日記

あれもこれもやってみたい!時間はあるはずなのに、なぜかとってもいそがしい、わたしと、子らの毎日です☆

カバーマーク シルキー フィット

2019年07月21日 23時29分05秒 | 美容
カバーマークから7月5日に新発売されたばかりの、
パウダリーの概念が変わるという、
マイクロプレスファンデーション、
「シルキー フィット」を購入



最近毛穴が気になっていて、
ファンデーションを塗っていても、
やっぱり目立つ、、、

だから、霧のような細かさで毛穴を消し去ってくれるっていう、こちらのファンデーションに
とても興味がありました





「最小ミクロン粉体が叶える、かつてない美肌。」
って書いてあるよー


これは、期待

全9色だから、肌に合った色も選びやすいですよね!

美容部員さんに相談して、
私が選んだ色はピンク系で明るめの、SP10



ケースの色合いも素敵で、持っていてもうれしくなります




早速手の甲でお試しです

こちらは何も塗っていない状態↓ ↓



手の甲の右側半分に塗ってみます
↓ ↓ ↓



どうでしょう?


時間が経ってもはがれない圧倒的な”密着力”というだけあって、しっかり密着して、肌悩みをカバーしてくれるのに、
付けていてもルースパウダーのように、
サラッとした質感で軽いんです

実際顔で試してみると、毛穴のカバー力に驚きました‼️
自然に見せてしっかり美肌効果ありです

しかも、皮脂を潤いに変える処方で乾燥を防止してくれるんだとか


レイシ、高麗ニンジン、アロエ等、
大人に嬉しい美容保湿成分もしっかり入っているし、
この仕上がり

これはヒットでした


商品価格:各5,500円(税抜)
リフィル各4,000円(税抜)です。


#カバーマーク
#シルキーフィット
#マイクロプレスファンデーション


カバーマークのキャンペーンに参加中


カバーマークのキャンペーンに参加中[PR]
カバーマークのキャンペーンに参加中[PR]

最新の画像もっと見る

コメントを投稿