徒然なるmamaの日記

あれもこれもやってみたい!時間はあるはずなのに、なぜかとってもいそがしい、わたしと、子らの毎日です☆

味奈登庵

2010年10月29日 06時48分33秒 | グルメ
ららぽーと横浜のそばにある、お蕎麦の「味奈登庵」

ここは、普通盛りも大盛りも、挙句の果てには、
富士山盛りってのまで、同じ値段なの


日曜日ひっさびっさに行ってきました

いや~相変わらず、すごい人


ダンナはいつもの、「野菜天ざる」900円。


これで、大盛り。
ひーひー言ってたよ

てんぷらもサクサクでおいしい!


時々、というか、けっこー富士山盛り頼んでる人もいるけど、
あれは、絶対無理でしょう!!!


なんかね、それで、大量に残してる人とか見ると、
かなしい感じ
どうする、日本


わたしは、「きつねうどん」600円にしたんだけど、
ついつい食べちゃって、画像取り忘れちった

最新の画像もっと見る

コメントを投稿