徒然なるmamaの日記

あれもこれもやってみたい!時間はあるはずなのに、なぜかとってもいそがしい、わたしと、子らの毎日です☆

マリオジェラテリア

2010年09月08日 06時01分46秒 | グルメ

週末、金沢の三井アウトレットパークに行ったよ

丸井のショップで、ひざ丈の紺系ストライプのパンツ買った
完璧夏モンだけど、まだまだ暑いから、活躍してくれそうだし、
元値よりかなり安く買えたから、良かったわ

ここに来て、もともと安いものに興味はない

良いものを安く買うのが楽しみ

しわ素材なのも、アイロンしなくていいからラク





ここのアウトレットに行くと必ず、
ダンナがジェラート買ってくれる。
(出所一緒ぢゃん。。。ってハナシ 笑)


「マリオジェラテリア」

http://www.mariogelateria.com/menu.html
チョコバナナパフェ。480円。



チョコのスポンジ生地にバニラ系のジェラート。
バナナやナッツのトッピングもあって、ボリュームあり!

おいし~~
でも、早く食べないと、暑さでどんどんと溶けてくる

1杯のかけそば、ならぬ、1杯のパフェ~~
3人で、つつきましたわよ

ここ、いいのは、系列カード持ってると、コーヒーをサービスしてくれるの

ま、夏だろ~が容赦なく、HOTですけどね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿