徒然なるmamaの日記

あれもこれもやってみたい!時間はあるはずなのに、なぜかとってもいそがしい、わたしと、子らの毎日です☆

東方神起 LIVE TOUR 2013 ~TIME~

2013年08月09日 21時47分07秒 | その他

以前、ドラマの主題歌で歌われていたのを聴いてから、

東方神起のセクシーな歌声のとりこになりました

 

8月31日(土)に、スカパーで放映予定の

東方神起 LIVE TOUR 2013 ~TIME~

絶対見たい



2005年の日本デビューからの目標だった5大ドームツアーの中でも、
 
東方神起 にとって、ひときわ思い入れ深いという、東京ドーム公演が、

スカパー!・フジテレビNEXT ライブ・プレミアムで独占放送されるんです 

 

過去の懐かしい曲目から

最新アルバム「TIME」の楽曲までを網羅した

昔から現在までの東方神起をじっくり満喫できるセットリストはもちろんですが、

テーマパークのアトラクションとも見える大掛かりな演出も見物なんだそう
 

あのダンスパフォーマンスや、

大好きなバラードの数々、、、東方神起の魅力を存分に味わえそう~~

 

スカパー!といえば、色んなジャンルの番組を楽しめる有料多チャンネル放送サービス

自宅のテレビで手軽に視聴可能だし、

自分に合った視聴プランで契約できるんだって

 

今回、「東方神起 LIVE TOUR 2013 ~TIME~」が放映される

「Ch.309 フジテレビNEXT ライブ・プレミアム」は、

フジテレビの強力プレミアムチャンネルで、

ダンナの大好きな、F1グランプリも全セッション生中継だし、

海外サッカー、音楽ライブ、K-POP、「サタデーナイトライブJPN」、「麻雀最強戦」等

オリジナルバラエティが放映されているだそう



しかも、今なら、スカパーの2週間体験サービスのキャンペーンをやっているから、

気軽にお試しできますね

 

2週間お試し体験はこちら ↓ ↓ ↓


「スカパーカスタマーセンター 0120-57-4343受付時間10:00~20:00(年中無休)」



 

スカパー!のPR活動に協力しています

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿