徒然なるmamaの日記

あれもこれもやってみたい!時間はあるはずなのに、なぜかとってもいそがしい、わたしと、子らの毎日です☆

大満足☆シーボン.トライアルコース体験

2013年05月28日 02時11分59秒 | その他

街でもよくキャンペーンしているのを見かけたり、

雑誌やフリーペーパーなんかでもちょくちょく目にすることがあって、

ちょっと気になる存在(笑) シーボン.

 

 

今回、わたくし、

特別トライアルコース1,500円

受けられるというので、行ってきました

 

 

シーボン.は、全国112店舗のフェイシャリストサロンを展開する『化粧品会社』なんですね

 

「ホームケア」+「サロンケア」という独自のビューティシステムを提案、

家で使うシーボン.化粧品(ホームケア)と、

プロの手による定期的なアフターサービス(サロンケア)の両面から、

より早く美しい肌を実現することを目指している会社なんだそう

 

私が伺ったのは、横浜駅からすぐそばにある「横浜店」

 

 

お店は清潔感があって、明るい雰囲気

 

リラックスできそうです

 

 

 

施術着に着替えて、いよいよ体験

なんかきんちょ~~~~

(実は、緊張のせいか??最初この施術着を前後逆に着ちゃいました(笑)

 

 

 

まずは、カウンセリング

今のわたしの肌悩みをいろいろ聞いて下さって、

今回トライする充実した120分コースの内容を伺いました。

 

 

わたしの今の最大の肌悩み。。。。

それは、「目の周りのくすみ」です。。。。。

(特にこの1,2か月で、気になるようになったの

 

撮影はしてないけど、

今回わたしを担当して下さったフェイシャリストさん、

肌もとってもきれいで、若々しいので、20代かと思っていたら、

私と同じ30代、お子さまもいらっしゃるって聞いてびっくり

 

うらやまし~~

わたしも、今回の体験で、悩みが改善されたらいいな~~~

 

早速、クレンジングと洗顔です

 
クレンジングには「トリートメントマセ」という

マッサージにも使えるクリームを使ったのですが、

これが顔の上でくるくるしていると、

自然にオイル状になってきて気持ちいいんです

 

そして、洗顔には「ファーメントパウダー」という酵素洗顔料と、

洗顔フォーム「トリートメントフォームS」を一緒に使いました。

 

こ~~~んなにたっぷりの泡が、

あっという間にできちゃいます

この濃厚な泡で洗顔する幸せ

手は直接顔の皮膚に触れず、泡で洗う感覚です

(ちなみに、この泡、不思議なことに、目に入っても痛くないんです

 

全身に使ってもいいんだとか

 

お次は、専用の機器を使って、現在のわたしのキメや隠れたシミをチェックします

 

 

 

なんでも、腕の内側から取ったキメが、

顔の1番いい状態のキメと同じなんだそうで。。。

顔だけでなく、目標として、腕のキメも見てみます

 

わたしの顔。。。。

ある程度キメは整っているそうですが、肌が薄くなっているし、

目のまわりのくすみも、予備軍も含め、しっかり写ってました

 

 

そんな今の肌の状態から、

わたしのために、今回お手入れに使う商品を選んで頂きました

 

これらの化粧品や

さっきクレンジングでも使用した「トリートメントマセ」を使って、

「東洋式美顔マッサージ」で至福の時です

 

 

き、きもちい~~~~~

途中で肌を触らせて頂きましたが、もう全然肌触りが違う

 

 

パックに時間を置いている間には、足のマッサージまでサービスして頂き、

まさに至れりつくせり

 

 

 

パックを洗い流したところで、再度、肌チェックです

 

     マッサージ後       マッサージ前

       ↓                   ↓ 

薄くなっていたキメが、はっきり見えてきました

 

40分のマッサージでこんなに変わるなんて

 

うれしい!!!

 

シーボン.のメイク用品もいろいろ置かれているので、

帰りには、メイクもできます

 

希望すれば、メイクサービスもあるそう

 

最後に、

わたしの肌の年間改善プログラムやお勧め製品が記載された

「パーソナルプロフィール」

肌に合った豪華なスターターセットを一式頂いたので、

次回の予約まで、しっかりホームケアをして、

肌の状態をキープしておきます

 

 

 

これから、1年シーボン.を続けたら、

くすみの目立つ肌から、透き通るような白肌になれるかも

 

 

頑張ります

 

 

 

シーボン.のモニターに参加中


最新の画像もっと見る

コメントを投稿