徒然なるmamaの日記

あれもこれもやってみたい!時間はあるはずなのに、なぜかとってもいそがしい、わたしと、子らの毎日です☆

AKAISHIのおしゃれパンプス「スリングメッシュ」

2019年03月14日 23時00分00秒 | モニター

アーチフィッターのAKAISHIで、

おでかけにも、普段使いにも素敵なエレガントタイプの「スリング」のモニター

をさせて頂きました


AKAISHIの靴は、そのおしゃれなデザインながら、

最高に履きやすく、足が痛くならない設計が気に入って、私も何足も愛用しています


今回モニターさせて頂いた商品は、

2/14(木)に発売した新商品「115スリングメッシュ」

(画像はお借りしました)

価格:10,260円(税込)

 

いろいろなシーンで活躍してくれるスッキリしたシルエットのスリングです


 



 

 

やわらかなラバー製のソールが歩行時の蹴り出しの際、

つま先が曲がる位置に合わせて屈曲から、

負担を感じずに済むんだそう

 

 

画像だと分かりにくいですが、

裏材はスポンジ付きメッシュで足にやさしくフィットしてくれます

 

 

 

 

ネックベルト、バックベルトはゴム付きだから、

脱いだり、履いたりもラクチンです~~~

 

 

アーチサポート、そしてやわらかソールで

足裏にフィットしてくれるから、本当に負担なく楽に歩けます

 

トラブルケアも可能な設計なのがうれしい

 


少しヒールはあるのですが、

このタイプは疲れないし、歩きやすいから好きです

ヒールがある方が、キレイに見せてくれるしね

 

 

明るいイエローのニットと、 春らしい花柄のワイドパンツのコーディネートに合わせました

このまま、家族でショッピングモールにお出かけに行きました

たくさん歩いたけれど、足裏のクッションが本当に心地よく、

全く足が痛くなりませんでした

               

 

こちらは、

主人と2人でランチに出かけた時。

スカートの時も、エレガンスにキマります

 

      

適度なヒールがロングスカートもきれいに見せてくれます。

 

 

 こちらは、通勤時のコーデ!(夕方なので、暗めですみません。。。)

丸1日、仕事中に履いていたのですが、

夕方になっても、足は全く疲れていない状態です

 

私は、足の幅が広めなのですが、こちらはつま先にもゆとりがあり、

甲や幅もきつくないので、足のぴったりくるんです。

 

履いている時に、

自分の足元を見ても、そのエレガンスさにテンションが上がります

 

 

本当に毎日履きたくなるパンプスです

 

 

 

外反母趾やO脚など足のトラブルはアーチフィッターの 靴とサンダル通販で解決!

 

外反母趾・O脚にはアーチフィッターファンサイト参加中



最新の画像もっと見る

コメントを投稿