徒然なるmamaの日記

あれもこれもやってみたい!時間はあるはずなのに、なぜかとってもいそがしい、わたしと、子らの毎日です☆

徒然なるmama・・・

2010年12月21日 09時23分07秒 | 日記

明日が、初仕事

久々にドキドキして、新鮮~~~~

 

てか、この歳になって、こういうの心臓に良くないかも

たった週2回なのにね。

 

1日、ムスメらを母に見てもらうことを、

思うと、心苦しいわあ

来年から、保育園申し込んでるけど、どうかな~~~??

 

横浜も、他地区と同じく、てかもっと??厳しい現場。

私くらいの働きじゃ無理かちら~~

 

これからの生活スタイルがどうなるか、

全く見えてこないけど、

流れに乗って、行くしかないわ

 

結局、わたしってば、働くのが好きなのよね。。。

 

 

損な性分だわ

 

 

昨日は、クックドゥーの青椒肉絲の素を使って、

「豚肉とかぼちゃのウマウマ炒め」を作ったよ

 

最近、楽して、たまに、「素系」つかっちゃうけど、

必ずアレンジしてるんだ。

オレンジページでエビチリやエビマヨのアレンジしたのがきっかけね!

かぼちゃの甘みが美味しくて、ムスメらも、食べてたよ~~~

 

…と言っても、二人とも、現在体調崩し中

挟まれて寝てるわたしも、喉いた~~い

 

とんと寒くなったので、皆様も、お気をつけを~~~

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿