徒然なるmamaの日記

あれもこれもやってみたい!時間はあるはずなのに、なぜかとってもいそがしい、わたしと、子らの毎日です☆

キレナビ「色気特集」

2012年08月09日 21時13分02秒 | その他

キレナビサイト内にて、「色気特集

が始まりました

 

特集は。。。

 
☆キレナビが定義する色気の3条件!


☆色気が手に入る美容クーポン!

☆毎週替わる!プレゼントクーポン!

 

と言った、充実した内容のラインナップ

 

そう

今回の特集では、毎週週替わりで、

“色気が手に入る美容クーポン”のプレゼントがあるんです

 


~8/12までのプレゼントクーポンは、

 

キャビテーション(通常32,000円⇒0円)

 

これは、特殊な超音波を使って、脂肪細胞やセルライトを破壊してくれる美容法なんだって

 

メスも針も使わないので、痛みがなく、

 

高い部分痩せ効果が期待できるので、大人気なんだそう。

 


今回のクーポンでは、

 

お腹・腰・背中から好きな箇所を選んで施術が受けられるってことだから、

 

気になるところをやってもらえちゃうね

 

 

 

わたしは、お腹だな、やっぱ

 

当選人数は3名

 

 

 

さっそく応募しました

 

 

 

 

 

 

 



キレナビのブログレポーターに参加しています


最新の画像もっと見る

コメントを投稿