RTお嬢☆由美太っ♪お天気屋なノート(*´ー`*)

2006年~目に映った何気ないものをスマホで・・独り言や想い出等自分史を描く☆ 
2012年~進行性乳癌~再発と共存中

 楽しい持ち帰り仕事♪  

2023-10-11 | 我が家流ディスプレイ & 物作り & 雑貨



好き勝手にさせてくれる職場に感謝☆ 勝手にリニューアルしようと 久々に画用紙と折り紙で(キラキラ折り紙 >▽<)わかりやすくを第一に☆




こちらは院内に飾る用の一作品を 娘NANAに作ってもらいました⇧  『癒しのグリーン』をテーマに☆  この半切りにした紙コップ⇧の模様も^^(この後出てきます⇩)


 →   →   →          ↗ 
とりあえず私は大きな日本語を書くのが苦手です(恥)#; 半切り紙コップは壁につけてアートチック^m^に⇧  最後ワタクシ初ヘタピコラージュ作品wにこれまた大失敗な文字w 書道三段なのですがw; 


 
施術と違って絶対失敗できないものとは違って ゆるゆるとやり直せる事自体がありがたいです☆    とにかく目の前のひとつひとつを 自分に出来る事を出来る範囲で 精一杯やる! のみ!
・・・「次こそはもっと~~~✊‼」  (ほんとはPCで作る方がすごくキレイで速いんだろうけど 子供並みの手作り^m^←アナログ人間w)   (「After」は今現在の現場での実用写真。) 
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«   探し物落書き     | トップ |  今日入院しました ☆  ... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
手書きには・・・ (koji)
2023-10-12 02:52:55
PCでは決して表現できない温かさがあります。
作り手の心や体温までも伝わってきそうです。
アナログ (都月満夫)
2023-10-12 07:08:24
今は何でもPCですが、アナログの方が目につきやすく、ホッとしますね^^
したっけ。
アートの空間へようこそ (mr.kuma)
2023-10-12 22:45:31
自作のハンドメイドの作品が空間を
和ませる。癒しの空間へと変貌する。
皆身体の不具合を緩和して欲しいと
求めてくるが、心のケアも大切だ。
心を癒してあげれば体にも効果が
あるに違いない。心のオアシスだ。
手作りだからこそ心の治療にもなる。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

我が家流ディスプレイ & 物作り & 雑貨」カテゴリの最新記事