RTお嬢☆由美太っ♪お天気屋なノート(*´ー`*)

2006年~目に映った何気ないものをスマホで・・独り言や想い出等自分史を描く☆ 
2012年~進行性乳癌~再発と共存中

~カレンダーコラージュ~ 。**⁺・4月・⁺**。 (自動予約投稿+近況)

2024-04-01 | NANA♪ フォトmemories



 2月始めからずっと・・・ココに記したいコトは沢山だけど 言葉を並べることも出来ないまま 疲れててごめんなさい;
徐々に元気を取り戻すので 🌸4月🌸も どうかよろしくお願いいたします m(__)m f^^;


↙こちらのブログランキングの押して下さるお優しい方、本当にどうもありがとうございます m(__)m🌸 これが唯一 毎日の心の救いでおります🌸
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«   311の ✞ お祈り雲 ✞  ... | トップ | 。・゜・✨~ ブログ『19年... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今晩は (oyajisann)
2024-04-01 00:53:53
今晩は4月のお出ましですね。
今月も変わらずご多忙でしょうか?
ご自愛忘れずにです。
今月もよろしくお願いします。
春の息吹き (mr.kuma)
2024-04-01 22:48:54
4月は暖かくなり芽が出て生き物たちが
目覚める春の象徴。季節の移り変わりで
1年で最も大きな変化が感じられる月。
縮こまっていた体も心も、おもいっきり
背伸びをしたくなる。新しい靴を履いて
花見やピクニックにでも行ってみようか。
きっと春のそよ風が優しく迎えてくれる。
4月 (都月満夫)
2024-04-02 05:58:22
新しいことは始まる月ですね。
花が咲き、草木が芽吹くときです。
色々とお忙しいことと思います。
どうぞ無理をせず、ご自分のペースでお過ごしください^^
したっけ。」

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

NANA♪ フォトmemories」カテゴリの最新記事