RTお嬢☆由美太っ♪お天気屋なノート(*´ー`*)

2006年~目に映った何気ないものをスマホで・・独り言や想い出等自分史を描く☆ 
2012年~進行性乳癌~再発と共存中

  ☆職場でクリスマス装飾☆   

2023-12-24 | 我が家流ディスプレイ & 物作り & 雑貨

 


          

          
今年はハイクオリティなタペストリークリスマスの整骨院になりました^m^  ウチでは飾れなかったから #^^;



快く手伝っていただいた先生方、喜んで見て下さった患者様、そして・・・ここに来て観て下さっている方、本当に本当にありがとうございますm(__)m*^^* 
感謝と同時に 皆さまの平穏な日々を祈っています☆彡
。*◍*。・✧。・ Christmas☆eve ・。✧・。*◍*。    .*。⁺*~ by.Yumita ~*⁺。*.
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«   Big  heart   | トップ |  2024年の最初だというのに... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
整骨院 (都月満夫)
2023-12-24 06:44:10
ずいぶんたくさん飾りましたね。
みなさん総出で手伝ってくださったんですね。
いいクリスマスになりそうですね^^
したっけ。
Warm Christmas (mr.kuma)
2023-12-24 22:45:29
職場に華やかに飾られたデコレーション
クリスマスのイルミネーションが綺麗だ
暖かそうな暖炉の傍にはプレゼントの山
ただ見るだけで訪れる人の心を和ませる
ハンドメイドの優しさが全員に行き渡る
日本と世界に浄化と平和の祈りを捧げて
賛美を送ろう Jesus Christ エイメン☆
Unknown (れもん)
2023-12-25 20:12:23
Yumitaさん メリークリスマス✨
一枚のタペストリーから大きな温かい世界が広がっていきますね 
~アメイジング.:*・.:*・
飾ってくださった皆さんの気持ちが伝わってきて
一緒の和の中に繋がっていくようです
アリガトウゴザイマス~🎄 
年末ご挨拶 (都月満夫)
2023-12-31 16:40:49
今年一年間お世話になりました
来年もよろしくお願いいたします
したっけ。
Unknown (きままなマーシャ)
2024-01-02 16:04:23
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

我が家流ディスプレイ & 物作り & 雑貨」カテゴリの最新記事