おーい、ゆみさん!

和の文化伝えたい。
初心を忘れず、笑顔を忘れず、ボジティブにがんばる、
平成10年~市議会議員です。

消防操法県大会出場の激励会

2017年08月02日 | 議会・議員活動
7/28
先月の市大会で
特に素晴らしいタイムで優勝した団、
第5分団(加茂野町)の激励会でした。
大勢の方が出席され、
その期待の大きさを感じました。

市長、県議に続き、
議長としての激励の言葉。
実は消防服をちゃんと着て、
挨拶するのは初めてで、
敬礼のやり方、形は聞きましたが、
下ろすタイミングが分からず、
ずっと敬礼したまま・・・
皆さん困ってしまったみたい。
後からみんなで(大笑い)
やってもうたわ〜
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バス停にバスが | トップ | CCネットで放送中 キャンドル... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿