おーい、ゆみさん!

和の文化伝えたい。
初心を忘れず、笑顔を忘れず、ボジティブにがんばる、
平成10年~市議会議員です。

第51回商工会議所通常議員総会

2017年07月04日 | 地域・議員活動
6/26
来賓として出席しました。
経験豊かな会議所幹部〜専務理事の、
分かりやすく、きちっとした内容で、
無事総会も終わり、
懇親会場に移動。

お酒をいただき過ぎて・・・
締めの言葉が回りくどかったかな?
自身の言葉を織り込んだうえで、
どうしても1回だけの3.3.3.1、
がやりたかった。
ホンマもんの一本締めやれました!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 市自民党大会の大会宣言 | トップ | 乳幼児学級で太鼓! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿