おーい、ゆみさん!

和の文化伝えたい。
初心を忘れず、笑顔を忘れず、ボジティブにがんばる、
平成10年~市議会議員です。

太鼓の練習

2023年10月14日 | 太鼓・牧野太鼓
12/2のジュニア文化祭に向けて
練習は進んでいるかな?
と久しぶりに練習を見に〜
なかなかいいやん。

タイヤから太鼓で。
半分くらいの人数でしたが、

やる気がある!って事は素晴らしい!
音に迫力があり、伝わるものがある。

思わず拍手の連発〜
汗びっしょりの子もいる。

練習始まりは、ウチの家族だけで、
どうなることかと心配でした。
でも〜本当にどうなる事か⁉️



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 和文化クラブ 百人一首 | トップ | 久々の面会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿