おーい、ゆみさん!

和の文化伝えたい。
初心を忘れず、笑顔を忘れず、ボジティブにがんばる、
平成10年~市議会議員です。

ノラ猫にエサをやらないで!

2015年03月05日 | 悩み

ネコが嫌がる超音波の器具を2台設置し
エサをやらないで!と
そう母に言ったのが2/20
82才の母は激昂して大反論!
挙げ句に 「あんたらには祟りがある!」と言い放った。
気まずい空気。
でもちゃんと言わないといけない。
と自分に言い聞かせた。
日曜日の朝
なんと
新聞のサンデー版は「ねこ特集」
ラジオで
2/22 きょうは ねこの日
と言う。
なんという間の悪さ・・・
母は隠れてエサをやっていて
ネコ撃退の機具も不発だった。

WWFジャパンからは
ネコ科動物を守ろう!
のキャンペーン案内が来ました。

ネコは腹を上にして甘えてくる。

この猫「あっかんべー」してます。
私にも懐いてきてかわいい面もあるにはあるけど。
・・・・・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミニテニス | トップ | あさくま会長偲ぶ会の 打合せ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿