おーい、ゆみさん!

和の文化伝えたい。
初心を忘れず、笑顔を忘れず、ボジティブにがんばる、
平成10年~市議会議員です。

明日は お手玉大会

2010年09月03日 | いろいろな活動

午後1時から 福祉会館で開催されます。

ひまわり会で1チームエントリー、でも私は ゆずりはのチームで出場(片手ゆり)

去年の大会から今日まで 一回も練習してないからだめやね。さてお手玉を探しに行かなくっちゃあ。去年は50秒くらい出来たけど・・・・おととしは 一球目をとんでもないほうに上げてしまい、あっという間に勝負がついてしまった。苦い?楽しい思い出。

きょうは議案質疑の締め切りでした。3点通告してきました。今回は一般質問の作文もまだ仕上げができていません。9番くじだから7日の9時からかな?膨張に来てください。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 月末締切に・・・ | トップ | 日課 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿