おーい、ゆみさん!

和の文化伝えたい。
初心を忘れず、笑顔を忘れず、ボジティブにがんばる、
平成10年~市議会議員です。

地元演奏家による チャリティーリレーコンサート

2017年12月01日 | 音楽、アート、文化、喜多郎さん
11/26
アーラにて開催のコンサートに行きました。
若手の演奏は、宗次ホールのご縁以来、
時々聴きにいきますが、
今回は、アーラ小劇場での演奏会。
則竹雅さんのピアノ演奏を目的に行きました。
30分ずつのリレー演奏で、
それぞれ個性ある、いい演奏だったのですが、
私が音楽オンチのため・・・
知らない曲は、
悲しいかな、伝わって来なくて・・・
逆に聞いた事ある曲はのめり込み(笑)
来年のキャンドルナイトコンサートの出演者探し、リサーチ、リサーチです。

彼女のピアノとフルートの組合せいいかも。
アーラ駐車場は満車で、まわりも満車。

場内は親子連れで超賑わっていました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 八百津町 遊陶里 やきものま... | トップ | 可茂地域市町村議会議員研修会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿