おーい、ゆみさん!

和の文化伝えたい。
初心を忘れず、笑顔を忘れず、ボジティブにがんばる、
平成10年~市議会議員です。

バーディは気持いい!

2021年12月21日 | スポーツ
12/21(やっぱり記録しとこう)
塩河カントリー 西コース(けやき)の5番
池に囲まれているホールです。
1年に1回程度のゴルフが
お茶の今井先生に誘われて〜
2021年は3回になりました。
パー3のホール。
もちろんまぐれですが、
まぐれでも何でも
バーディはちょっと嬉しい。
ホームページから

何のクラブで打ったかは忘れました。
何故か、打つ前に写真を撮っていました。

お昼はローストビーフ丼?
塩河カントリーのレストランは、
ランチだけでも来たい美味しさです。
また行ける日、来るかな?
行きたいなぁ。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 岐阜県自民党女性局 定例会 | トップ | 1/2 里山公園で演奏予定 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿