おーい、ゆみさん!

和の文化伝えたい。
初心を忘れず、笑顔を忘れず、ボジティブにがんばる、
平成10年~市議会議員です。

飛山濃水の文学

2024年01月19日 | 地域・議員活動
岐阜県図書館にて
飛山濃水の文学展があり、
明治〜大正〜昭和の
岐阜県の文学が紹介されていました♪

坪内逍遙先生のブース



11人紹介されていましたが、
その1番目でした👀
この記事は、後から書きましたが、
2/27の逍遙をしのぶ会にて、
この事に触れ~ なのに〜
「飛山濃水」という言葉が出てこない〜

飛山濃水・山紫水明・水神太鼓!
って
牧野太鼓の口上だったのに!
挨拶の場でド忘れしてしまいました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新年からの議長対応行事 2024 | トップ | スコアー168 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿