おーい、ゆみさん!

和の文化伝えたい。
初心を忘れず、笑顔を忘れず、ボジティブにがんばる、
平成10年~市議会議員です。

失言

2007年08月03日 | 議会・議員活動

政治家にとって失言は命取りにつながる・・・・・国政においてもそうですが、地方でもそれはあります。私のブログが議会運営委員会で批判されました。幼稚でも何でもまず政治を身近にしていくのが私の使命だとも思っています。でもそれで誰の批判もしないで 私の思いの範囲で止めておく・・・・・難しいんですよ本当は書きたいこと言いたいことがいっぱいあっても、ここまでにしておこうという範囲を守ることは。私の責任の範囲で書いています。だから批判があっても「私のブログなんですよ」と言える。でも会派の新聞とか文書になるとまた責任が増します。私たちは常にその責任を感じながら使命を全うしているから 非がなければ堂々としていられる。

すべてのわだかまりを捨て、力を合わせましょう!よりいっそうすばらしいと言える美濃加茂市を目指して、いろいろの視点から質していきましょう。今こそひろい心で美濃加茂市のために、そこに生きる方たちのために、そして未来を拓くため がんばりましょう!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 体調復活! | トップ | 岐阜の花火 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿