おーい、ゆみさん!

和の文化伝えたい。
初心を忘れず、笑顔を忘れず、ボジティブにがんばる、
平成10年~市議会議員です。

看板修理

2009年11月01日 | 地域・議員活動

傷んだ看板を修理しました。この道路は大型車は通り抜け出来ないのに 毎日のように工業団地の道路と間違えて進入してしまうのです。 きれいにしたから見やすくなったと思います。

2009_11030081

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 特別支援校建設の安全祈願祭 | トップ | 坪内逍遙博士生誕150周年... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久し振りです~~~何時も前向きな姿勢に感心し... (可児若葉台の”ガン”)
2009-11-01 22:36:32
お久し振りです~~~何時も前向きな姿勢に感心しております。
今日1日は、可児市ではあちこちで公民館祭りがあって、土田公民館では、私のファンあの”フォーエヴァーズ」が祭りの最後を華々しく飾っていました。
私は最後まで聴かなかったが、応援と激励をして他場所へ移動しましたが、まだ可児市では彼らのグループはそれほどでもありませんが、私の何人かの知人は、勿論70歳前後の年寄りですが、フォークの新鮮な響きと三品君の透き通った歌声に皆感動していましたよ。
何時かは、アーラでの演奏が夢だと言っていましたので、私も出来る事なら協力してあげたい。
それと、今の渡辺市長は、あの元建設大臣渡辺栄一氏の子息だったとは、最近になって知りました。
美濃加茂市に数々の功績を残された親父さんの子息であり、これからの美濃加茂市の展望が開けていく事が期待できそうですネ!!
では又~~~
返信する

コメントを投稿