おーい、ゆみさん!

和の文化伝えたい。
初心を忘れず、笑顔を忘れず、ボジティブにがんばる、
平成10年~市議会議員です。

東図書館 大賑わい

2010年08月02日 | 読み聞かせ・逍遙座・お祭り楽団・美濃加茂座

土曜日 小中学生のボランティア体験で4名の子どもたちが参加してくれました。私は聞き手が少ないとダメだと思って、娘たちにSOS・・・でもそれは不必要でした。図書館は子どもたちでいっぱい!大賑わいでした。

子どもから子どもへの読み聞かせは、多少長くても、難しくても お利口さんして聞いてくれます。不思議なことです。

8月6日は 福祉会館サンサンルーム(6名) 10日は あじさいの間(4名) 14日は 東図書館(5名)・・・たくさんの参加で、私も忙しいですがうれしいです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かき氷サービス | トップ | 盆休み »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿