おーい、ゆみさん!

和の文化伝えたい。
初心を忘れず、笑顔を忘れず、ボジティブにがんばる、
平成10年~市議会議員です。

県議選 美濃加茂市

2023年03月31日 | 私の選挙
無投票の県議選
選挙運動も1日だけ〜
私はチラシのシール貼りの係でした。
どうにか13,000枚のノルマは終了〜
ご家族の作業協力が少ない選挙
市議会の会派「結の会」が支えるが、
前面に出てましたか?
一生懸命な人と、
私のように年だからとか言って控えめな人
私には他の理由もあります。
応援した人が落選する事が多い。
まぁ、今回は無投票〜


シール貼り場から、出陣式を望む。

5時には
当選祝賀会?報告会。





4/30からが任期らしいです。
頑張って下さい。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 母からの手紙 | トップ | 里山公園演奏 前日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿