おーい、ゆみさん!

和の文化伝えたい。
初心を忘れず、笑顔を忘れず、ボジティブにがんばる、
平成10年~市議会議員です。

第24回 美濃加茂市社会福祉大会

2018年10月27日 | 地域・議員活動
オープニングはひまわりの家の太鼓。
2年前までは、私が教えていたんだ。
よくやってたな〜
今からもう一度と言われても
その元気はないような気がします。

今でも駆け寄って、
気さくに話してくれる子たち〜
いつまでもあどけなさがあり、かわいい。

大会は、議長の挨拶と
出席議員の紹介で終了しました。

きょうは母を連れて行きましたが、
いろんなお店で買い物をする私を見て、
「何で、そんなにあれこれ買うんや?見るもの乞食や」と言う。
「福祉バザーだから」
欲しいものじゃない買い物に理解なし。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 猫スポット 看板猫がいる リ... | トップ | 加茂地区地域安全大会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿