おーい、ゆみさん!

和の文化伝えたい。
初心を忘れず、笑顔を忘れず、ボジティブにがんばる、
平成10年~市議会議員です。

さあ、ゴールデンウィーク

2023年04月28日 | 和の学校・和文化・百人一首
28.29.30と続く私の日程〜
きょうは、先ずは、前夜祭でした。
午前中〜
用水路のゴミ掃除について
市役所から見に来てもらいました。

特に葉っぱが多い

終了後〜
2時からのお祭り楽団について
直前リハ後
本番!夫婦で寸劇
これは、日頃から夫婦漫才を目指しているので、初舞台とも言える

カメラマンがいりました。
片付けも終わって
夫婦で、
帰りにソフトクリームを買って〜
きょうは良い夫婦の日?
428 よーにあう?!
夜はイベント委員会
8/13の牧野夏祭りに協力する事に決定し、
動き始めます。
7/22の下米田夏祭りにも協力します!
そして、独自のイベントも考えたい。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 結の会 市政報告会② | トップ | 第3回 じいちゃん屋まつり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿