おーい、ゆみさん!

和の文化伝えたい。
初心を忘れず、笑顔を忘れず、ボジティブにがんばる、
平成10年~市議会議員です。

プレゼンテーション

2023年05月26日 | 福祉に関する活動
ききみみずきんの
活動必要品の購入について、
社会福祉協議会に補助金申請!
金額は3〜5万円
なんと5組もあり、
プレゼンテーションしました。
私は付き添いでしたが、
途中、振られてしまい、
アピールしました。

福祉会館〜利用率高い
福祉会館
真紅の花が真っ直ぐに伸びて
清々しい。
思わず拝みましたよー





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゲートボール交流大会 2023 | トップ | MIEA総会 2023 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿