おーい、ゆみさん!

和の文化伝えたい。
初心を忘れず、笑顔を忘れず、ボジティブにがんばる、
平成10年~市議会議員です。

陽性反応(無症状)

2022年04月14日 | 健康・病気
19日まで自宅療養となりました。
おばあちゃんと二男は陰性(無症状)でも、
自宅待機?で外出禁止です。
私たちは生活支援物資がいただけるということで、
段ボールにいっぱい(1週間分)、
宅配されました。順次5人分〜


ご飯、お粥が多いです。

孫達にはチョコレートも。

リスト
議会事務局に報告し、
新聞に載りました〜
60代市議は多いので、すぐには特定されません。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« PCR検査 | トップ | 東図書館 虹のおはなし広場 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿