おーい、ゆみさん!

和の文化伝えたい。
初心を忘れず、笑顔を忘れず、ボジティブにがんばる、
平成10年~市議会議員です。

白石加代子さんの歩み(みのかも文化の森)

2020年08月24日 | 読み聞かせ・逍遙座
文化の森を訪れました。
「戦争と暮らし展」を見てから、
第18回坪内逍遙大賞の、
白石加代子さんの歩みの展示を見ました。
百物語シリーズが有名な方です。
美濃加茂市は朗読が盛んなので、
それに因んだ方。
改めてインパクトのあるお顔の広報表紙をここにあげました。
今、筒井康隆作「五郎八航空」が無料配信されています。

ロンドン公演
寺山修司作「しんとくまる(身毒丸)」
等身大のポスター
藤原竜也、白石加代子主演らしいですが、
私は酷いストーリーなので嫌いです。

文化の森には「ミエル」という、
オシャレな喫茶店もありますよ。



文化の森では「戦争と暮らし展」
「白石加代子さんの歩み」
東図書館でも「百物語」同時開催です。
是非、どうぞ〜

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夕立ち効果 | トップ | どこでもアマガエル »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿