おーい、ゆみさん!

和の文化伝えたい。
初心を忘れず、笑顔を忘れず、ボジティブにがんばる、
平成10年~市議会議員です。

三和のヤギさん

2021年06月01日 | 地域情報
三和まち協の会長さん企画グループ長に
婚活企画のお話しに行ってきました。
三和小学校の近くに
オリーブ牧場があり、
(近くにオリーブ農園があります)
若いヤギさんが2匹!
くるみとあんこ。

100円で、エサを買って〜
夢中で食べてくれます。

元は、三和保育園
今は、ほたるの広場 として、
子育て支援センターや
地域の方々がご利用できる場所になっています。

一番印象的だったのは、
連絡所の柴田さん。
三和大好き❤エネルギー発散!
元気をいっぱいいただけそう〜
また、
三和へ移住されたご夫婦にも会いました。
1ヶ月ちょっとの赤ちゃんを
抱いていらして、嬉しくなりました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 孔雀とウサギ(健康の森) | トップ | SDGs 研修会  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿