ゆーみんの気まぐれ日記~

引きこもりも飽きてきました

体力がない・・・

2022-12-12 15:41:12 | 日記

点滴に通うのが終わっても、毎日(日曜日はお休み)外に出かけて少しですが歩いてます

 

なにかしらの用事がありますが、とりあえず体を動かさなくちゃ・・

行きは良いけど、帰りは暑いです

 

でも帰ったら、やっぱり凄く疲れてます

これくらいで疲れるようでは、5月に横浜まで行けません😢

早く体力も復活して欲しいです

 

まだ目が、少し見ずらいです

右目だけ手術して、左目がまだだからかしら?

太陽の日差しが目に入って眩しい時から、日陰に入ったりと歩いてるあいだ繰り返していると

クラっときました、手で日差しを覆うとクラっとしなくなります

家から外に出た時も、なんだか違和感あります

目が即座にその変化についていけないのかしら?

私の目はどうなるんでしょうか・・・・・・・

 

血圧も安定して、しんどいのも無くなって

┐(´∀`)┌ヤレヤレと安心していたら

今度は、夜中や朝、目が覚めた時に目を開けると

目がぐるぐるとまわってるんです💦

 

今日、病院に行って来たら

別に気にしなくても大丈夫と言われました

起きてる間にめまいは起こりません

ネットで調べると

耳の中の石が動いたから って書いてました

続くようなら耳鼻科にも行ってみます

 

3年近く引きこもりをしてしまったせいでしょうか?

本当にちっとも動きませんでしたから💦💦

3年間引きこもりの代償は大きいです

3年分の衰えを取り返すのは大変ですが

将来、寝たきりにならないように頑張りますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

 

 

 

前にも書いたけど

 

「2022 Asia Artist Awards」が日本で開催される - ゆーみんの気まぐれ日記~

アジア最大級のアワード「2022AsiaArtistAwards」が、日本ガイシホールにて12月13日に開催されることが決定しました(K-POP、K-Drama、K-Movieが融合した韓国初のアジアの授...

goo blog

 

 

明日13日 「2022 Asia Artist Awards」が名古屋で開催されます

もう昨日から続々とみんな韓国を出発して来日されています

2PMのジュノも今朝出発したと報告がありました

私に報告がある訳じゃありませんが、Twitterで盛り上がってました

いっぱいみんなの推しが来日されて

今、名古屋は気温が上昇したかな?(笑)

 

 

 

 

良かったらこちらも覗いて見てね ↓ 最近は更新してないですが・・・

韓国俳優・ドラマ のブログ

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 主婦日記ブログ ひきこもり主婦へにほんブログ村 その他日記ブログ その他女性日記へ



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今晩は (oyajisann)
2022-12-12 18:40:52
今晩は私も引きこもりの近い状態なので、室内トレーニング日課でも外出は近場でも即疲れますよ。
その上独り者会話が少ないし・・・。
体力、無理ない程度で復活に努めてください。
今週もよろしくお願いします。
返信する
Unknown (ちや)
2022-12-12 21:32:40
めまいは、つらいですね。
5月に
目標が、あるから、
来年、あったかくなったら、がんばろう。
って、いうのは、どう?
焦らず、ゆっくり、毎日、少しづつね。
2PMジュノ、みたいな~。
返信する
こんにちは~。 (isikazu62です。。)
2022-12-13 09:44:36
私も用事が出来て出かけてきます
まだ雨が止みませんが仕方がないです。
市役所は家から遠すぎます。
返信する
Unknown (みらい)
2022-12-13 10:32:01
片目は疲れますよね。
次はいつ頃になりそうですか?
体調不良の影響考えると不安にもなりますが、
お医者様に相談ですね。
少しずつでも続けられると良くなりそうかも。
良いことですね。
頑張って〜
返信する
oyajisannさん (ゆーみん)
2022-12-13 11:09:18
oyajisannさんも外出したら疲れます?
やっぱり家の中の動きと外では違うのかしら?ちょっと安心しました(^^♪
私は旦那が居るけどほぼ会話が成立せず、一人の方がましかもって思う事もあります(笑)
ありがとうございます、ボチボチすすめます(^^♪
返信する
ちやさん (ゆーみん)
2022-12-13 11:12:17
眠ってて目が覚めて、目をあけたら目がまわってたら驚くし気持ち悪いよ💦💦
このお腹をへこますには、暖かくなってからでは間にあわないと思うのよ・・・😢
無理したらまた膝を痛めるから、ボチボチ継続して頑張ります
ジュノに会いたいよね~♡
空港での写真がいっぱい出てるよ~(^^♪
返信する
isikazuさん (ゆーみん)
2022-12-13 11:13:28
今日はそちらも雨なのね、こっちもずっと降ってます
市役所に行かれるの?
私は膝にヒアルロン酸注射してきます(^^♪
返信する
みらいさん (ゆーみん)
2022-12-13 11:17:12
やっぱり急いで手術するって決断するんじゃなかったかもと今頃思ってます💦💦
左目の手術の話を眼科で聞いても、先生がきちんと返事してくれないのよね
ずっとこのままなのかしら?
体調もせっかく治ったと思ったのに、次はめまいってなんなのよ!って思ってます😢
体がデリケートなのよね(笑)
毎日続けてる体操のおかげか、寝た状態からすっと起きられるようになったのよ
前はお腹が邪魔して、横を向かないと起きられなかったのよ
少しの期間でも腹筋が少し付いたみたい、嬉しい~(^^♪
返信する

コメントを投稿