ゆーみんの気まぐれ日記~

引きこもりも飽きてきました

また韓国ドラマのリメイクするらしい、他

2024-06-26 12:20:05 | 韓国ドラマ 韓国俳優 

よくある話だけど

日本で、韓国ドラマのリメイク作品が出るそうです

 

驚いたのが『女神降臨』

韓国のウェブトゥーン(デジタル漫画)から、実写版になった作品で

シンクロ率が凄く高くて、面白いドラマ

 

顔の天才と呼ばれる チャ・ウヌくんと

このドラマではいつも化粧してかっこよかった ファン・イニョプくん

そして、ヒロインは ムン・ガヨンちゃん

これだけシンクロ率100%と言われるドラマを

日本では誰が演じるのかしら?

 

映画になるらしいです

ムン・ガヨンちゃんの役を 木村拓哉さんの次女 Koki,さんが演じるらしい

Koki,さんが演じるのは、外見にコンプレックスを持つ女子高生

イジメられたくない一心でメイクの技術を磨き、イメチェンで女神に変身する役です

相手役は誰が演じるのか、興味津々です

 

それと

『SKYキャッスル~上流階級の妻たち~』

日本でリメイクすると知り

今 急いで視聴中です

 

日本では、7月25日からテレ朝で配信されるそうです

キャストは、

松下奈緒 木村文乃 比嘉愛未 高橋メアリージュン 小雪

田辺誠一 大谷亮平 鈴木浩介 本多力

 

高級住宅街で繰り広げられる、お受験戦争

「この夏、セレブ妻たちのドロ沼マウントバトルを呼ぶ…!!


【沼落ち確定の衝撃作】予測不能な


ギラドロ・サスペンスミステリー
開幕」

※濃い字の所は、公式よりお借りしました

 

今見ている所は、まだドロドロまで行ってませんが

これからドロドロになるのね

ドロドロ系もたまに見ると面白いから好きです

 

そして

最初に聞いた時は驚いた

リメイクでは無くて

2PM のテギョンが、木村拓哉と共演するという・・・

 

木村拓哉主演ドラマ『グランメゾン東京』の映画版『グランメゾン・パリ』

※画像はお借りしました この映画の写真が これしかありませんでした😢

 

なんで驚いたかというと

 

最近 言っちゃ悪いけど 木村拓哉の評判が良くないからです

 

テギョンの役は

“グランメゾン・パリでデザートを担当するパティシエで、

パリで自分の店を持てるほどの腕を持つリック・ユアンを演じる。

異国の地で認めてもらうことの難しさを知っているからこそ、

尾花とともにグランメゾン・パリで三つ星を目指すことにも強い想いがあり、

料理に対する情熱さゆえ、時に尾花(木村拓哉)と衝突することもあるというキャラクターで、

母国語の韓国語に加え、日本語とフランス語の3言語を話す難しい役どころに挑戦する”

※引用

 

今年の冬 公開されるそうです

 

 

と、木村拓哉親子で話題を呼んでいます

 

前に韓ドラよりリメイクされた『ハイエナ』は

興味があって、録画しましたが

いまだに見ていません

興味が薄れてしまいました💦

 

 

☆まったく関係ないですがご報告です

 

前に検査した、大腸ポリープの検査結果を聞いてきましたが

陰性 で 異常なしでした👏

 

 

検査結果出るまで時間がかかったので

少し心配しましたが、良かったです(^^♪

 

 

 

韓国俳優・ドラマ のブログ

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 主婦日記ブログ ひきこもり主婦へにほんブログ村 その他日記ブログ その他女性日記へ



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
検査結果、良かったですね (くまです)
2024-06-28 09:16:29
聞くまでは緊張しますね
陰性、異常なしで本当に良かったです
クマは、案外、臆病のようで、
なかなか病院へ行けません^^;;
返信する
くまさん (ゆーみん)
2024-06-28 10:11:32
ありがとうございます
今は胃カメラの検査を断ったのですが
胃カメラもした方が良かったのかな?とちょっと悩んでます
逆流性食道炎の症状も治らないし
最近ちょっと胃の具合も悪いです
これは食べ過ぎかもしれないですが(笑)
なにかないと病院で検査を受けようとは思いませんよね
私は持病で通ってるので、ついでに半強制的に検査を受けさせられます😢
返信する
Unknown (ちや)
2024-06-28 11:48:43
異常なしで良かったですね。

ドラマ、SKY~は、日本人だと生々しくて嫌かも~もしくは、なんとなくですが、別世界すぎて、おもしろいかしら。なんて、辛口。

女神~は、チャ・ウヌ君っぽい人いるかしら。

映画は、ひさしく観に行っていませんが、テギョンは、みたいな~。
返信する
良かったです~ (みらい)
2024-06-29 03:24:19
陰性だったのですね^^
ちょうど同じ時期に検査だったので、
心強かったです。
ワタシは、本当は明日聞きに行く日でしたが、
急遽仕事になってしまいました。
やっぱり仕事がいけない気がしますが、
ゆーさんも頑張りすぎに注意ですね^^
あ、お腹ひっこんだら教えてね~
ワタシも買いたい~
返信する
ちやさん (ゆーみん)
2024-06-29 08:35:43
ありがとうございます、一安心です(^^♪
SKYキャッスル、見たのね
日本と韓国じゃ、教育事情が違うからどうなるのかしらね?
でも、子供が幼稚園の頃、小学校をお受験する方々が居て
価値観というか、いろいろ全然違って、気が合わなかったよ
だから知らないだけで、いっぱい本当はあーいうことあるのかもね・・
チャウヌもそうだけど、ファンイニョプくんは誰がするのかも気になります
映画もたまには映画館で見たいよね~
返信する
みらいさん (ゆーみん)
2024-06-29 08:40:07
そうなの、何かいっぱい難しい言葉を書いてたけど、結果陰性なので良かったです(^^♪
私も、ブログ友さんが私の少し前に検査を終えられたそうで、心強かったです
仲間が居ると心強いよね
みらいさんのお仕事も大変そうですね
お互い頑張りすぎに気をつけましょう~
とは言っても、頑張らないといけないもんね~😢
お腹がへっこむどころか、体重が増えちゃいました💦
返信する

コメントを投稿