ゆーみんの気まぐれ日記~

引きこもりも飽きてきました

「2022 Asia Artist Awards」が日本で開催される

2022-10-29 17:21:10 | 韓国ドラマ 韓国俳優 

アジア最大級のアワード「2022 Asia Artist Awards」が、

日本ガイシホールにて12月13日に開催されることが決定しました

(K-POP、K-Drama、K-Movieが融合した韓国初のアジアの授賞式。)

 

うわ~、第一弾から出演メンバーやら、来日する人達の名前が続々と発表されてますが

凄いメンバーです

 

この人達が、12月13日に 日本に、名古屋に居るのね~と思うと凄い気持ちも昂るわ~

 

出演アーティスト:SEVENTEEN、THE BOYZ、Stray Kids、ITZY、TREASURE、IVE、Kep1er、

LE SSERAFIM、NewJeans、PENTAGON、KARD、チェ·イェナ、NiziU、

NMIXX、TEMPEST...and more

 

【俳優】キム・ソンホ、ソ・イングク、ファン・ミニョン、イ・ジェウク、カン・ダニエル

イ・ジュノ、ナ・イヌ、キム・セジョン、ボナ、キム・ヨンデ、パク・ミニョン、
 
クォン・ユリ、ハン・ソヒ、イ・ジュニョン、リュ・ギョンス、イム・ジェヒョク、ソ・ボムジュン
 

【MC】イトゥク(SUPER JUNIOR)、チャン・ウォニョン(IVE)

 

 

※画像はお借りしました

上の二枚の写真はグループが被ってるかも・・

小さいし、グループはよく知りません・・

 

 

 

ジュノがまた来日してくれる

授賞式なので、みんなどんな賞が貰えるのかな?

 

キム・ヨンデもイ・ジェウクもパク・ミニョンちゃんも来る~~~~~~~

この日名古屋は凄い事になりそう~~~

 

見に行きたいと思ったけど、チケットは売ってなくて、

どこかで買い物して応募したら当たるとかって具合になってます

私も応募しようかと思ったけど

遠いな~

でも日帰りできそうね・・・

 

いつもは日本でも放送されてるようですが

今年は日本で開催だからどうなるのかしら?

 

 

うわ~、見に行きたい♡

 

 

 

良かったらこちらも覗いて見てね ↓ 最近は更新してないですが・・・

韓国俳優・ドラマ のブログ

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 主婦日記ブログ ひきこもり主婦へにほんブログ村 その他日記ブログ その他女性日記へ



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大変なことに!! (isikazu62です。。)
2022-10-30 09:58:00
昨夜は韓国のハローウィンでは
大変なことになってしまいました。

今日あたり渋谷も大盛り上がりに
何事もなければいいな~。
返信する
isikazuさん (ゆーみん)
2022-10-30 15:27:31
韓国のニュースには驚きましたね~
思ったより被害も大きくてびっくりしました
日本も今年は渋谷や、大阪ではUSJで盛り上がるようですね
くれぐれも事故のないようにして欲しいですね
返信する
Unknown (みらい)
2022-10-31 07:44:29
ワクワク情報ですね〜
名古屋なら近いかも、ですね。
チケット確保が難しいの?
皆さま頑張るのでしょうね、凄いな。

ハロウィンの事故、怖いですね。
人ごとではないし、
お互いに気をつけましょうね。
返信する
みらいさん (ゆーみん)
2022-10-31 09:16:06
そうなのよ、わくわくしますね~♡
名古屋ならいけそうな気もするけど、チケット取得が大変そうです😢
みなさん、あちこちで何かを買ったり、Twitterで応募したりと大変でしょうね
韓国の事故は凄い事になりましたね
まさかあそこまで人が増えるなんて誰も想像してなかったのよね
怖いわ~
さすがにコロナだから人込みにはいかないけれど、どこでどうなるか判らないもんね、気をつけましょう~
返信する
チケット欲しいですね (くまです)
2022-10-31 09:45:49
買い物して、当たればいいのですか?
そのうち、チケットで儲けたい人が
高額でうるかも・・
今は、それができない事になったのかな

ユーミンさんがチケットをゲットできますように^^
返信する
おはようございます (TAKAOSAN)
2022-10-31 11:16:40
韓国で大変な事故が起きました。
日本人の方も2名犠牲になられたそうです。
ご冥福をお祈り申し上げます。

怖いですね。
返信する
くまさん (ゆーみん)
2022-10-31 12:50:35
そうなんです、いろんな所で買い物して応募する事が出来ますが
だいたいペアチケットなので、私一人だともったいないわ~
たぶん応募しないと思います😢
また転売屋が出るでしょうけど、今は本当につかまりますからね、どうするかな?
でも行きたいです~
返信する
TAKAOSANさん (ゆーみん)
2022-10-31 12:52:57
大惨事が起きましたね
あれだけの人が集まるって、だれも予想できなかったようですね
日本人の方もいらっしゃいましたね
韓国の若手俳優さんもいらっしゃいました
ご冥福をお祈りいたします。
渋谷でも今日集まるようですが、何事も無い事を祈ります。
返信する

コメントを投稿