ゆーみんの気まぐれ日記~

引きこもりも飽きてきました

Amazonプライムで、ナ・イヌ の 日本1stファンミーティングを観ました

2024-06-13 12:39:32 | 韓国ドラマ 韓国俳優 

ナ・イヌ さんの出演作はいっぱいありますが

『私の夫と結婚して』で、日本で爆発的人気を得て

一番左の方 ↓

 

日本で初ファンミーティングが開催された時の映像が

Amazonプライムで見られるようになりました

 

身長が188cmと大柄なナ・イヌさんですが

まるで、小犬のような可愛さでした🐶

 

歌は上手いし、ギターも上手に演奏されてました🎸

 

『王女ピョンガン 月が浮かぶ川』では

 

元々、ジスが出演していたのですが、諸事情でナ・イヌが代役で出演したというものですが

ナ・イヌの出演で良かったと思いました

終始 重苦しい空気の進み方の中

ナ・イヌさんの明るい優しい顔が癒してくれてる気がしました

背も高く、甲冑が良く似合って、かっこよかったです♡

 

ファンミでのご本人も、なんだかほんわかした空気がまとっていました

日本での呼び方は「部長」となってました!(^^)!

 

誰かのファンミとか行った事はないけれど

アマプラで見られて良かったです

 

後、2PMのジュノの ファンミのブルーレイはもっています

 

誰か大阪に来てくれたら、ぜひ参加したいですが

ナ・イヌさんのファンミでは、余り高齢の方は写ってなかったです

 

私が行ったら、こっそり隅っこで見たいかも(笑)

 

 

 

韓国俳優・ドラマ のブログ

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 主婦日記ブログ ひきこもり主婦へにほんブログ村 その他日記ブログ その他女性日記へ



最新の画像もっと見る

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chorus-kazeアッコ)
2024-06-13 19:08:23
ナ・イヌの「王女ピョンガン」も
「私の夫と結婚して」も観ましたよ。
ジスは、いじめ問題発覚で消える前は
結構好きな俳優さんでした。残念ですね。
パク・ミニョンは、2011年に放映された
イ・ミンホ主演の「シティーハンター」で
出てて知りました。
あれから演技もうまいしドンドン有名に
なってなっていきましたね。
「私の夫と結婚して」は、一度殺されて
人生をやり直すというか2度目は復讐劇ですね。
中国ドラマでも、生まれ直して
前の時に失敗したことは
今度はしないでいくという筋書きのお話結構あります。
現実でもそれができたらどんなに良いか😅
返信する
Unknown (chorus-kazeアッコ)
2024-06-13 19:25:29
追伸です
ゆーみんさん「推しが来日中」という記事読ませて頂いて
その時観たドラマで出演者を好きになるって
私もそうです。
今観ている「輝くウォーターメロン」の
主人公リョウンも良いですが
自分の父の高校生時代の役のチェ・ヒョヌク。
面白系の男子キャラの俳優さんで中々素敵です。
この方元々水泳選手だったようですが怪我?で
スポーツ辞めて俳優に。
ソンフンと同じですね。デビュー当時
チャン・ギヨンにも似てるとか言われたみたいです。
普通に近くに居るような男子学生役多いけど
堅苦しくなくてちょっと間抜けた感じに見せてるけど
優しくて男気ある頼りになる男子学生役多くて
今「弱いヒーロー」というのも観てて
ここでもそういう系のキャラ。
今はチェ・ヒョヌクに惹かれてます(笑)
返信する
アッコさん (ゆーみん)
2024-06-14 09:27:47
「私の夫と結婚して」は、題名から、病気で余命宣告されて、旦那さんに相手を探すのかと勝手に思ってました💦
見てみると全然違いましたね
面白かったですね
生まれ変わる、前の時代に行く、とかよくありますね
今、Netflixでは、イ・ジュンギの「アゲインマイライフ」が配信されてますが
この作品も同じです、もし見られたらみてください、面白いですよ
「推しが来日中」の記事は一年前のものですね
でも、今まさに、14日金曜日、イ・ジュンギが来日しているのです
またパシフィコ横浜でファンミが開催されます
チェ・ヒョヌクくんを調べてみたら、私がみたドラマにいくつか出演されてるようでしたが
顔をみたら、判りましたがほぼ記憶がないのです、下から写ってる写真はチャンギヨンに似てますね(^^♪
誰かに惹かれるってのは良い事ですよね♡
返信する
Unknown (chorus-kazeアッコ)
2024-06-14 12:42:34
「アゲイン マイライフ」も既に観ましたよ〜
おじいさん役の方、重鎮の俳優さんで
随分昔の「イ・サン(イ・ソジン)」の時
サンの父サドセジャを米櫃に閉じ込めた
英宗(ヨンジョ)という祖父の役で知りました。
この方凄い秀才の俳優さんらしいです。
「アゲイン マイライフ」は
秀逸な計画の元に復讐する面白いドラマでしたね❣️
返信する
アッコさん (ゆーみん)
2024-06-15 08:27:39
アゲイン・マイ・ライフ、もう見られたですね
私は、韓国で放送してる時に、ボランティアの方が字幕付けてくれるのをまって
ほぼリアタイで見ました
3回ほど、見ましたよ(笑)
それで、今4回目をNetflixで見ています
面白いですね
イ・サンを一度見てみようと思ったのだけど
なかなか時間が無くて見られません
イ・サンの事を知りたいと思ったのですが・・💦
返信する
Unknown (chorus-kazeアッコ)
2024-06-15 21:39:59
またまたお邪魔します。
ソンジュンギの「財閥家の末息子」を観ています。
シナリオが秀逸で1987年ごろの半導体事業も絡み
ほんとに中身の濃いドラマです。
まさしく主人が三菱電機でそれをやっていて
半導体で日本がアメリカを抜いた時代でした。
韓国はまだまだアメリカにも日本にも
追いついてなかった時代の話で
主人が生きていればドラマを面白く
観ているだろうと思います。
この30年後ぐらいに韓国は日本を追い抜きましたが。
返信する
アッコさん (ゆーみん)
2024-06-16 08:35:54
「財閥家の末息子」は面白いらしいですね
ディズニー+での配信だったと思いますが
U-NEXTにもやって来たので、私も見られるようになりましたが
いつ見られるのか判りません
半導体の話なのですね
私は今のPanasonicに勤めていて、電子部品を扱う営業所の営業部所属だったので
なんだか懐かしいです。
返信する
みんな似てる~ (みらい)
2024-06-16 14:47:53
日本の芸能人も似ている人が多いけれど、
韓国の人達も似ている人が多いですね。
雰囲気も似ていて、全体的におしゃれな感じ。
作品も少し見るだけでも、面白いですよね。
日本のドラマは今一つだわ~

はしっこじゃなくても良いと思う~\(^o^)/
返信する
Unknown (ゆーみん)
2024-06-16 15:48:39
みらいさん

似てる人居ますよね〜
ナ・イヌさんは、もこみちくんに似てるって言われてます
私が似てて間違えるのは、女優さんが多いです
今見てるドラマも、あの人って思ってたら、途中調べたら別人でした💦
男性は余り間違わないのだけどね…
女性の事はあまり見てないのかな😅
そういえば、みなとみらい駅のあちこちに、イ・ジュンギの写真?上からぶら下がってるのとか、
たくさん掲示されてたそうですよ
みらいさんは見られたかな?
イ・ジュンギのファンミは、まるでコンサートのようだし、最後まで面白いらしいです
いろいろXやら、インスタであがってきてました
関西の人に、ちょっかいをかけるようで
サイン会?の時に、関西弁に気づいて、なんか言ったらしいけど
言われた人はパニクってたら
イ・ジュンギが、「儲かりまっか?」て聞いて
「ぼちぼちでんな〜」って返したらしく
受けてたそうです(笑)
返信する
Unknown (sala-bowl)
2024-06-16 17:59:04
ナ・イヌ君にぞっこんですね。
ご主人の前ではあまり言わない方がいいですよ、やきもち妬かれるから(笑)

前項の紫陽花、二つとも見たことないです。
特にピンクの方のはとてもいい!好きです。
返信する

コメントを投稿